最近の記事

2009年11月16日

久しぶりに

 最近サーキットに行く仕事が少ないので、トレーニングねたです。
2月の試合で膝を痛めて以来、今日久しぶりに10kmのランニングが出来ました。タイムは43分6秒。その後サンドバックを5ラウンド。
いまだに膝に違和感はあるものの、久しぶりに10kmランは嬉しいですね。
やっと普通のメニューがこなせましたが、これぐらいは毎日サラッと出来る様にならないと体力が戻ったとは言えません。あまり頑張らずに続けて行きます!
posted by エアーズ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日記

2009年11月06日

自主トレ

 トレーニングねたはこちらのBLOGに書こうかな。
2月にキックボクシングの試合をしてから、ずっと右膝に違和感があります。ランニングをやめたりキックの練習をやめて、良くも悪くもならないので自主トレを再開していました。
が、先週ランニング中に膝に違和感が出て、翌日は階段で痛みが出てしまいました。1週間休んで今日、走って見ました。
膝の痛みは無く大丈夫そう。でも30分ちょっとで7kmでGIVE UPです。その後5分ぐらい休んでサンドバッグを3ラウンド。
たった1週間休んだだけで、マイナスは莫大です。
和田久選手レベルの持久力に近づけるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
posted by エアーズ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日記