最近の記事

2010年03月30日

フォーミュラカー

 たまにはこちらにも書き込みしなきゃね。
今日は腰痛後初めて10kmランが出来ました。タイムは42分30秒。元のタイムで走れましたが、最近の目標タイムの40分は遠のいた感じです…。

 さてレース関係ですが、チームAIRSでのS耐参戦は今年も上手く話が進みませんでした。途中参戦を目指します。

レースと言えば最近スーパーFJにやたらと乗りたくなっています。
全日本クラスのフォーミュラに乗るチャンスはありそうもないですが、やっぱりフォーミュラカーの魅力は忘れられません。そう思うと趣味で乗れる一番手軽なフォーミュラカーと言えばスーパーFJでしょうと言うことで、興味深々です。
自分に参加資格が有るか知りませんが、純粋に乗ってみたいなぁ。